忍者ブログ

毎週金曜日更新!!

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新されてなければ直訴してね!!

編集者情報!!

HN:
庵/雛
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/25
職業:
週刊イオリビナ!!編集長、兼ライター、兼大学生。
趣味:
本、本、本、アニメ、ゲーム、本、本、本。
自己紹介:
お気楽人間日本代表。
好きなキャラはタルト星人。
好きな音楽はロック。
好きな本は小説本で。
嫌いな食べ物はトマト。
只今トマト撲滅キャンペーン実施中。

九州の辺境大学の学生。
いまは休学(半ばサボって)して首都で勉強中。
しかし実態はただのニート。
なるべく時間を有効につかおうとするもゲームに走る。
MGO、FIFA08プレイ中。

時間は腐るほどあるので、HPいじっていきます。




【週刊イオリビナ!!】
このBLOGは「忍者ブログ」の提供でお送りします。

Daily PhotoShops【mini】

庵/雛の

写真日記。

東のエデン

Eden of The East

東のエデン公式サイト

ノブレス・オブリ-ジュ あなたが今後も救世主たらんことを。

UNIQLOCK

カンヌ国際広告祭。

世界三大広告賞。 グランプリ獲得作品。

サブスポンサー!!

勝手にスポンサー!!

ご意見っ、ご感想っ!!

苦情、直訴、相談もどうぞっ!!

月まとめバックナンバー!!

月ごとにチェックできるよ!!

携帯版!!

携帯でも見れるよ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ更新しないとねぇ。。。

来週あたりには……。

ついでにニート社にも挙げてみようかなと思います。
っていうかその前にサイト自体を少し縮小運営しようかとも思う。。。
正直絵を置く必要がなくなってきた;;w
でも絵は少しずつ書いてみようかを思います。
手描きブログなるものを見つけたので、そのうちそれを使いながら絵を更新していこう。
うん、一回挑戦したけどかなり難しかったって言うか。

書き方を忘れてるよね、完全に。

うーん、制作日記なのにサイトの運営日記になっている。
まぁいいか。



とりあえず、変えていこうと思います。
そんときはよろしく!
PR

狂気と正気のはざまに居る人。

が、新作の主人公だったりする。

事はない。
無くも無いけどそんな感じで進めている。
それに関係して、最近精神学系の本を少しづつ読んでいる。
キョンも大好きフロイト先生の本とか。
あとは神保町で見つけてきたどこの馬の骨とも知らぬ精神科医のエッセイらしきものとか。
エッセイの方は自分が担当した精神病患者の様子なんかも書いていてかなり生々しい。
って言うか、こんな発言しね-だろうよ、って言う発言がいろいろ書いてあるんだけど、するんだろうね、する人は。

一度(医者曰く軽い)鬱に陥った庵としては人ごとでもない気がするが、エッセイに書かれているような電波的妄言を口走ったりはしなかったし、自殺も踏みきろうとする勇気すらなかった。
だから軽かったんだろうけど。

うーん、俺の妄想で書き上げてもいいんだけれど、何か違う気がするので、もう少し読み進めることにして見る。
それにしてもだ、東京来てかったもんが服と本だけってどうよ。
あ、嘘ついた。
庵嘘ついた。
白騎士買いました。
ええ、やり始めてからあまりのムービーの下手さになえているところです。
我慢できないけど、そのうちやるよ。
買ったんだからさ。

とりあえず、イクトミがさきになるかもしれない感じ。
感じ更新しないんだから意味ねぇな。
更新できなくてしのびねぇな。

いちおう、制作状況。。。

恐ろしいほどに進んでいない。

いや、小説ね。
課題もそうなんですけど、小説書けない。
時間がないのではなく、暇がないのではなく、やる気がないんだと思う。

うーん、一回まとめてあげようかと思うんですが、どうしよっかなぁ。
一応、新作は一話半分が出来上がり、つまり出来てない。
天使とイクトミはストックがあるものの、確認作業が残っているので触れていないし。
いっそのこと、新都社にでも出そうかと思う今日この頃。
絵も描きたくて仕方なくて。
ゲームもしたくて仕方なくて。
時間の使い方が下手すぎて死のうと思う今日この頃でした。
とりあえず、課題優先で。
スイマセン、時間あるのにできなくてすいません。
新年明けて二記事目が謝罪会見ですみません。

あ、昔やったなぁ、謝罪会見。














まぁ、死ねって話ですよ、俺。